2007年08月27日

羽田空港からは京急が便利です

羽田空港からは京急電車が便利

羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをやっているらしい、と金沢に住んでいる友達が教えてくれました。

ええ〜ッ、そうなの!
それなら、ブログで書いて協力しなくちゃッ!!グッド(上向き矢印)

だって、まままは京急沿線沿い住民だったんですもの。
もう「京急」って聞いただけでも、ずっと話せるわ。
幼稚園だって、隣の駅まで京急に乗って通っていたのよ。
梅屋敷って言うローカルな駅で、園服を着たまままの写真がしっかり残っています。

可愛いわあ、って自分で言うのも変だけど・・・わーい(嬉しい顔)

京急は、その頃に比べてすっかり便利になりました。

羽田空港からは京急が本当に便利です。
特に品川や横浜に移動する場合には、モノレールだと浜松町なのでちょっと不便。狭いし(笑)。
その点、京急は幅も広く、座席も多いので子連れで行く家族旅行や荷物が多いときなんかすごく嬉しいです。
早い、安い、広い、は永遠不滅です。わーい(嬉しい顔)

羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンは、必要事項を書き込んだ応募用紙を京急羽田空港駅の各改札に設置してある応募箱に投函するだけなんです。

あ、応募用紙は、キャンペーンサイトからプリントアウトできます。

(内緒だけど、Web応募も出来ますよ。コソコソ。。。)って、ここで書いたら意味がないかも。。。(笑)

fuki_yonde.gif 羽田空港からは電車が便利

---------------------------------------------------------
ランキングに参加しました。応援よろしくです。

banner_02.gif
人気blogランキングへ


posted by ままま at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス